So-net無料ブログ作成
検索選択

行政書士試験ラクラク勉強法の方法は非常識? やり方 レビュー


坂庭 勉さんと石井浩一さんの「行政書士試験ラクラク勉強法」が今ネットで評判だよね。
でも、実際のやり方ってどうなのかな?

坂庭 勉さんと石井浩一さんは詐欺師だっていう声もネットではあるけど、
択一だけで合格ラインを突破できたっていう意見もあるからねぇ。

実践者の意見・レビューを参考にする

3週間で信じられないくらい急激に知識が深まる秘訣が
教えてもらえるマニュアルなんだそうだけど。

“非常識”ってまでは行かないかな?

一般知識の攻略法に加えて、独学でも応用力を伸ばす方法も教えてもらえるそうだから、
独学でも大丈夫そうだよね。

行政書士試験ってなると、資格予備校に行くのが王道だと思うんだけど、
なかなかまとまった時間がとれないから悩んでたんだよね。

これで勉強して合格できたら嬉しいな♪




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。