So-net無料ブログ作成
検索選択

速読の学校オンラインスクール 川村明宏さんの噂を聞いた 信用したいな

「速読の学校オンラインスクール」っていう
速読トレーニング講座の監修者の川村明宏さん

NintendoDSや多くの著書でも有名な速読術の先生だよ。

その川村明宏さんの「速読の学校オンラインスクール」
川村明宏先生の速読術がオンラインで学べるカリキュラムだよって噂だけど

効果ありって聞くと怪しい~って思ってしまうよね。
私だけ?

速読の学校オンラインスクール 2ch 噂・川村明宏2ch 噂

まぁ、怪しい噂は聞かないけど。。。

実際、実践した人の感想はっていうと、
けっこう高評価。

2chでも怪しい噂も見かけないし、あんまり疑えないけどねぇ(-_-)
実践してみようかなぁって、悩み中なんだよね。




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。